top of page
検索
  • 執筆者の写真Takaaki Awazu

新作アルバム「サイド・エフェクト3」ついに発売開始!

2017年9月に結成したサイド・エフェクトの3作目アルバムです。南インドでの様々な光景が色 濃く反映された作品集となっています。日常と非日常とが入り乱れる2020年の空気感をみなさ んと共有することができれば幸せです。 ライナーノーツと歌詞カードは​こちらからダウンロードできます。

  1. 君を待ってる

  2. How Dare You !

  3. Kerala Bus

  4. キョーボーしようぜ

  5. We Don't Know

  6. 蚊取り線香

  7. Route 6

  8. Good-bye Mumbai

  9. 大丈夫、そこから逃げろ

  10. Bye-bye Covid-19

2017年9月に結成したサイド・エフェクトの3作目アルバム。2016年4月の熊本地震をきっかけに突然湧き上がってきたいろんな曲想をまとめたのが前作だとすれば、今回は新型コロナの影響のもとで制作を進めた作品といえます。2020年に入るとともに全人類を襲った新型コロナウイルスの影響でライブ活動がほとんどできなくなりました。ステイホーム期間中にひたすら制作に励んだ作品です。このアルバムは2019年3月〜4月にTaka&Micoが旅した南インドが主なモチーフとなってます。日常と非日常とが入り乱れる2020年の空気感が表現できてたら嬉しく思います。

粟津貴昭(vo.,gt.)、粟津美智子(drums.vo.cho)、浦川雅史(bass),渡久山裕(keyboards)


<全曲紹介PV>


閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page